SSブログ

フラバンジェノールという成分が美容に注目されている [美容液]

スポンサーリンク




フラバンジェノールR』とは、フランス南西部ランド地方に生育する
海岸松(かいがんしょう)の樹皮から抽出される天然由来のエキスです。

体のサビの原因とされる活性酸素。
これを防ぐフラバンジェノールRの抗酸化力は、ビタミンCのおよそ600倍です。

フラバンジェノールRには活性酵素によるダメージから血液と血管を守ってくれる働きがあり、
その働きにより血管をしなやかにし、血液をサラサラにしてくれるので、血管系への効果が
期待できるといわれています。


また、血流や血管機能の改善は、冷え性やむくみの改善にもつながります。

冷え性である女性が冷水に手を浸けた場合の表面温度の変化を調べた結果、
10秒間冷水に浸した手の温度は、
水から出して5分経った状態ではそれほどの回復変化を見せませんでした。

一方、フラバンジェノールR摂取後の手の表面温度は、血流がよくなるため、
5分後に早い回復を見せたのです。

フラバンジェノールRは、血糖値を下げる効果があるというデータがとれました。
血流がよくなると血圧が下がるので、高血圧の予防にもつながることがわかりました。

フラバンジェノールRの効果、効能としては、血管をしなやかにし、
血液をサラサラにしてくれる他、血糖値を下げるというデータもとれましたし、
血流改善作用だけでなく、関節症の病態自体も改善させることが確認されました。

さらに、肌もつやつやになると言われ世界中から注目されているフラバンジェノールRは
その効果、効能から、「食べるコスメ」と呼ばれています。

ママのお疲れ肌を潤いで満たしてくれるフラバン美人のべっぴんさんは
フラバンジェノールがたっぷり配合された美容サプリです。

フラバン美人のべっぴんさんが期間限定でモニターを募集していますので興味がありましたらトライしてみてください。


ほかに清酒の黄桜が出している、清酒TRXエキスがターンオーバーサイクルを正常に導く
京美水エイジングケアのトライアルセットが人気です。


強い活性パワーを体内で発揮する栄養豊富なニュージーランド政府公認のマヌカハニーのトライアルもかなりの人気ですね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 血流をよくして免疫力アップで冷え性と花粉症を治そう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。