SSブログ

まだまだ花粉は飛んでいるようです [花粉症]

スポンサーリンク




マスクとメガネは外せませんね。

メガネは花粉症用でなくとも花粉対策としてOKです。
帰宅の際は部屋に入る前に花粉をブラシなどで落してからから家の中に入りましょう。
あとは、帰宅後に玄関で粘着クリーナー(通称:コロコロ)を使って
洋服についる花粉を吸着させて取り除くのも
家の中に花粉を持ち込まないので有効だと思います。



また空気清浄機も効果があるようですね。


また雨の日の夜など、湿度の高い日は花粉が比較的に舞い上がりにくいので、
お部屋の掃除をするのにコロコロは適しています。

お部屋に入り込んだ花粉はこまめに掃除しましょう。
お掃除するだけで、快適に過ごせますよ。気分転換にもなりますし…



働くママのお疲れ肌を潤いで満たすフラバン美人のべっぴんさんが期間限定モニター募集中


お菓子感覚でお肌の輝きと美しさを守る白潤タブレットのリピアミューズホワイトガード


自宅で3分ホワイトニング真っ白な歯と口臭予防のリリーホワイトで健康な歯茎が好印象を
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 血流をよくして免疫力アップで冷え性と花粉症を治そう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。