SSブログ

根元からチラッとのぞく白髪を内側から黒ツヤ髪に黒フサ習慣で [髪の対策]

スポンサーリンク









髪をかき上げた時に、根元から「チラッ」とのぞく白髪。
少し前に染めたばかりなのに、もう出てきた。
また染めなきゃいけないの?面倒だな…

だからといって放っておくと、どんどん出てくる白髪。
まだ若いつもりなのに老けて見えるのはちょっとイヤだな

月に何度も美容室に通うのは手間もお金もかかるし、
自分で染めると色も不自然で染めましたぁって言っているようで…
そのうえ「染め残し」が目立つ上に、髪はギシギシ…。

最近はツヤやコシもなくなってきたような気がする…

もしもあなたの髪が誰もが目を奪われるような
艶のある黒になったらどうします?

健康な美しいつややかな黒髪。
年齢を重ねても髪のきれいな方は若く美しく気品があるように見えます。

そのような髪を見てみたい!と思うのと同時に、
健康的で美しい艶のある黒髪になりたいとあこがれますよね。

若さを象徴するような生き生きとした艶のある黒髪は、染めたのでは生まれてきません。

染めるのではなく内側から髪に栄養を与え、健康的で若く見えるように、毛根からしっかりと黒髪で生えてくるようケアしたいものです。

一日2~4粒飲むだけで毛根の根元から艶のある黒髪になってくる…
内側からのアプローチで白髪にならないよう美髪サポート。


黒髪に必要な栄養をたっぷりの300mgを
黒素材カプセルにぎっしり詰め込んであります。

黒ツヤ素材として
①L-チロシン(天然型のみ使用)
②L-シスチン(天然型のみ使用)
③タカサブロウ&ナルコユリ抽出物
④黒穀物(黒豆・黒米・黒胡麻・黒カリン・黒松の実)
⑤海の黒素材(根昆布・ヒジキ・イカスミ)
⑥黒酢エキス
⑦黒ニンニク
⑧牡蛎
⑨亜鉛酵母
⑩鉄分(ヘム鉄)
⑪ビタミン

黒フサ習慣は素材にこだわった髪を内側から黒くするサプリです。
フサフサとした艶のある深い黒さの髪になるためには、からだの内側から黒の栄養素と髪にツヤとうるおいをもたらすミネラルやアミノ酸などの栄養素を取り入れることが大切です。

健幸生活研究社では白髪に悩むホワイトカラーグレー世代が
・毛染めはしたくない!
・毛抜で抜きたくない!
・これ以上白髪が増えないでほしい! という自分たちの悩みのために、
プロジェクトチームを結成して「黒活」を考え、開発。

配合する素材にもこだわり、あらゆる方向から多面的にバランスを考えてもうこれ以上は配合できないのではないかと思うくらいたくさんの原料を1粒のハードカプセル300mgに満タン配合してあります。

だから妥協知らずの自信作 「黒フサ習慣」なのです。

しかし、サプリだけに頼るというのでは、なかなか艶のある黒髪に変わっていきません。
あなたの食生活や生活習慣も見直して、体の中から改善することも大切です。

・食事では栄養バランスを整え
・早な早起きの健康的な生活習慣
・ストレスを貯めないこと
・不足している栄養素をサプリで補うことも大切です。

そして、毎日使うシャンプーやコンディショナー、また、ドライヤーそして
ヘアーブラシにもこだわるのも毎日のケアには良いことかもしれません。


黒フサ習慣ブラックマックスSは楽天市場やアマゾンでは取扱店舗がありません。
黒フサ習慣ブラックマックスSのお求めは、公式サイトの定期購入がオトクです。

黒フサ習慣の定期購入は、購入回数の縛りがありません。
初回で商品が気にいらなければ、解約することが出来ますので気軽に申し込みできますね。

白髪や抜け毛ケアに濃厚クリームで洗うシャンプーKAMIKAをおすすめします。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 血流をよくして免疫力アップで冷え性と花粉症を治そう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。