SSブログ

今年も花粉の季節がやってきました [花粉症]

スポンサーリンク




2019年春の花粉飛散は、2月初めから飛散が始まり、
3月に各地でピークを迎え、飛散量は例年より多いとみられます。

例年比でみると、東北から近畿でやや多い地方が多く、中国地方では多いでようです。

四国は例年並みで、九州は例年並みか多めとなりそうだと気象庁は発表しています。

花粉に機敏な方は早めの対策が必要です。

今年は暖冬なので花粉の飛散がかなり早くようですから準備、対策を怠りなく。





悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、
そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶があります。

たった1杯のお茶で効果を実感する事ができるのです。

そんなスッキリ爽快なお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより
「鼻水が止まらなくて困ってる!」
「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」
そんなお悩みに副作用なく対策する ノンカフェインの健康茶です!!

お薬とは異なり眠りを引き起こすなどの副作用はありません。
天然の甘みがありますが糖質ゼロですので、
お子様にも安心してお飲みいただけます。

そのうえ、【イビキの対策】にも効果があるため、
「花粉症や鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と
購入される方が多数いらっしゃいます。

無自覚の鼻づまりを対策することでイビキの対策に繋がります。
しかも従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、
不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったり
なかなか継続できませんでした。 

それが毎日このお茶を飲むだけで済むため、かなり売れているんですよ。








こんな簡単なグッズだけで花粉対策ができるとは思いませんが、
花粉を家の中に持ち込まないことが重要です。

それと、花粉に強い体質に自分を変えていくという強い気持ちと取り組みが、
一番大事じゃないかなあって思います。

花粉は毎年降り注いできます。
あなたがどんな対策をとるのかで、あなたの人生が変わるか…わかりませんが、
あなたにとって何がいいのかはあなたが見つけるしかありません。

発酵じゃばらに乳酸菌と甜茶で花粉症対策のアレルトール

花粉症や喉のイガイガに高い抗菌力のAENAマヌカハニーUMF15+

花粉症も減量もスッキリをサポート国産オーガニック発酵緑茶

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 血流をよくして免疫力アップで冷え性と花粉症を治そう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。